仕事・・・・しんどいな!!!
50も過ぎれば、仕事の責任も、当然ながら重くなってくる。
最近は、何かと私に役目が回ってきて、首が回らない状態に陥っている。
それに加えて、体調が優れない。
年だから、体については文句言えないが・・・
睡眠不足、疲れ、腰痛、頭痛・・・・
痛いところや不調を揚げればきりがない。
年と闘いながら、仕事をがんばるのか・・・。
でも、年と付き合いながら、仕事を乗り切るのか・・・。
同じようでも、考え方の違いで、自分お進むべき道は変わってくるのかもしれないな。
もう先が見えてきている私の人生。
本当なら、もう少し、わがまま言える暮らし・人生を送りたいのに・・・
まだまだ、私の心が、それを許してはくれていないんだよな。
もっと頑張れ・・・
もっと頑張れ・・・って、けしかけられている感じがするんだよな。
そして、自分のどこかに・・・・まだ頑張らなきゃいけないの????
と、ぼやいている自分がいるんだよ。
仕事では、確かに成功したいし、出世したいし、給料たくさん欲しいし・・・
欲を出せばきりがないけどね。
でも、欲をなくしたら、何で頑張るのかが見えなくなっちゃうんじゃないかな。
だから、俺は・・・
宝くじ7億円あたれ・・・・とか・・・
給料3倍よこせ・・・・とか・・・
もっと、遊び歩きたい・・・とか・・
もっと、音楽を楽しみたい・・・とか・・・
神様に、欲張りなお願いばかりを繰り返している。
そして、いつか、この欲張りなお願いをかなえてもらえるんじゃないかと思って、毎日仕事を頑張っている。
だって、お願い事ばかりしても、自分じゃ頑張っていないのなら、お願い事なんてかなうはずないよね。
俺はそう思うんだよね。
だから・・・
欲どおしいお願いばかりしていても、自分が頑張れることは頑張らなくっちゃと思って、毎日働いているよ。
仕事・・・もっと楽しくなると、いいんだけどな。
しんどいことの連続だからな・・・最近は・・・!!!
【 お勧め情報局 】
─[PR]────────────────────
男の元気を取り戻すなら【百凱王】
↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓
────────────────────[PR]─
« 夫婦喧嘩・・・ | トップページ | 寝不足・・・・ »
「つぶやき」カテゴリの記事
- 比べる必要もないんだけれど・・・・(2020.12.30)
- 自動車事故(2020.12.20)
- ガレージ(2020.12.16)
- 寝不足・・・・(2020.11.26)
- 仕事・・・・しんどいな!!!(2020.11.18)