« まだまだ小さいね・・・俺も!!! | トップページ | エコバック! »

2020年10月17日 (土)

こんな言葉に・・・・

最近、疲れが取れない。

わりと、しっかり寝ていると思うが・・・

疲れが取れない。

ご飯もしっかり食べているのだが・・・

食べすぎるくらいに食べているのだが・・・

それでも、疲れが取れない。

栄養ドリンクを毎日飲んでいる。

それでも、やはり疲れが取れない。

仕事の途中で、エネルギー切れになることもしばしば。

そんな時には、甘いものを買って食べてしまう。

また、太ってしまうと気にしながら・・・

糖尿病なのに・・・・と思いながら!

先日、家に配られた広告に、高麗ニンジン入りのサプリメントの広告があった。

使った方の感想に・・・

「毎日栄養ドリンクの生活をしていました、このサプリを飲むようになってから、栄養ドリンクが必要なくなりました。」という内容だった。

この「栄養ドリンクが必要なくなった・・・」うんぬんという言葉に、心惹かれた!

私と同じじゃないか!!!!

そうか・・・

この疲れは、年のせいだけど、サプリを飲めば改善されるかも・・・

なんて、浮足立ってしまった。

きっと、私のような者が、何人も、このような広告にひっかかっているんだろうな。

でも・・・

試してみたいな・・・って、思っちゃいますよ!!!

 

 

 

 

 

【 お勧め情報局 】

居座るメラニンに、白の一撃
【ホワイトショット】
↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓

 

 

 

 

« まだまだ小さいね・・・俺も!!! | トップページ | エコバック! »

つぶやき」カテゴリの記事